♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

【ディアラバ】真夏のアラビアンナイト後半戦!!

Category : イベント

先日行ったら、ビッグ缶バッジが完売していました。
10日も経ってなかったのに・・・

結局自力では
 通常⇒アヤト×2・ライト×1・スバル×1・アズサ×3
 ホロ⇒アヤト×1・カナト×1・ルキ×1

取引後
 通常⇒なし
 ホロ⇒アヤト×1・カナト×1・ルキ×1・コウ×2

になりました。
自分の分はこれでok。カナト&コウのホロが欲しかったんです♪
友達のレイジさんが出せなかった辺り悔やまれる

そして逆巻くじは

 A賞⇒なし
 B賞⇒スバル×1
 C賞⇒スバル×1
 D賞⇒スバル×2

スバル祭りwwwww


18日からラバスト&無神くじが販売開始ですね。
開始3日間は事前抽選となりますが・・・当選しました!!
わーーーーー!!こういうの、一度も当たったことなかったんです
16時になってもメール来ないから落ち込んでいたら・・・18時にきました。遅くないかい!!

ラバスト5個・くじ10回の購入制限付きなので、制限MAXまで購入したいと思います。
欲しいものは早めに買っておかないとね
公式Twitter情報では、缶バッジ・逆巻くじ・キャンドル(アヤト)(カナト)が完売らしい。どんどん売り切れていくよ

 ラバスト⇒カナト・コウ・レイジ(友達用)
 くじ⇒A賞ルキ&コウ・D賞コウ

狙います

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
