♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

【真夏のアラビアンナイトinアトレ秋葉原】に行ってきました♪

Category : イベント

参加してきました!!!

気になって気になって。
グッズをGetするだけならネットでokなんだけど、こういう期間限定イベントには自分も行きたいなーと思いまして。






入口ジャックしてるとは聞いてたけど・・・・・・・・・



まさかあんなにドドーンとあるとは思いませんでした。

だってさ。
ヲタク街道ならわかるよ。
ここ、秋葉原駅改札の目の前だったよ?

一般人も通るじゃん!

パネェwwww



軍服カナト君可愛すぎです。
なぜ困り顔



早速イベントスペースへ向かったのですが、なんと入場規制中。
開催からちょっと経ってるから、波は去ったと思ってたのに・・・甘かった。

売り場は混雑することなく、ゆったりと見て買えました

シュシュ×2、缶バッジ×5、くじ1回、シール1枚



くじはスバルでした。
特典のポストカードは、アヤト。
レイジさんグッズは友達へのお土産です。

お会計のお姉さん

 『レイジさんが1点。レイジさんが1点。・・・』

って言うもんだから、きっとレイジクラスタだと思われたwww
買ったキャラを読み上げられるのは、なんだか恥ずかしいです。
好みが晒されてるみたいw


自分用には、カナト君♪
ちょっと買うの迷ったんだけど、予想以上に可愛かった。


さり気なくホロも出てくれて、満足です💛
後はコウのホロが欲しい。




翌日も行っちゃいました。

いやー楽しかった。
仕事後、1時間かけて秋葉原へGoGo!
今度は入場規制なく入れた^^

シュシュ×1、缶バッジ×5、くじ×3


くじは全部スバルでした。

前回のもスバル。

 『D賞スバルくん。B賞スバルくん。D賞スバルくん』

って続くもんだから、思わず噴き出しちゃいましたよ。
缶バッジもキャラかぶりすぎだしw
12キャラいる筈なのに、なぜ3キャラしかいないのか。
ポストカードがシュウだったところが救いです。


カナトシュシュが気に入ったので、コウシュシュもGet.。

ピンクの筈なのに・・・赤っぽい?
アヤトの赤と見分けつきませんでしたよ



さて、お次は『無神&月浪くじ』に変更されたら行きたいと思います。

こっちは結構ガチwww
アラビアンコウ君めっちゃ可愛いから!!
数日規制するみたいなので、とりあえずは抽選に参加してきます♪

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
