♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

要チェック★プリクロ・プリンスパーカー等々・・・色々【再販中】!!

Category : ♡ 情報
ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方の為に一応。
現在、プリクロ・プリンスパーカーが再販中、及び新アイテムのプリンスヘッドフォンが予約受付中です!!

前回買えなかった人、Get出来るチャンス!!
締切間近な物もあるので要注意です!!

私はぜーんぶ買いそびれていたwので、今回予約しました
画像をクリックすると購入ページに飛べます★



★アイドルプロデュースTシャツ
予約受付期間: 2015年7月10日(金)10:00まで

来ました、通称『プリクロ』。
那月・藍・トキヤ・嶺二を予約しました♪

男女共有サイズなのでSサイズでも中々大きいらしいです。
こちらにサイズが載っているので、しっかりチェックしてからの購入をお勧めします。
ちなみに153cmで普通体系のわたくし、Sサイズでもぶかぶか疑惑・・・。
購入画面ではタイトルに【Sサイズ】【Mサイズ】【Lサイズ】と記載されているので、確認して買い物かごに入れてね★


★プリンスパーカー
予約受付期間:2015年7月27日(月)10:00まで

これ、いいデザインですよね。
トライアングルとパレスのデザインが特に好きです💛
職場で使いたいなーと思うけど、うっかり知ってる人がいたらなんか恥ずかしいw
一着¥5000・・・あんまり沢山買えない。
那月と藍の二つにしました♪

ちなみに購入ページでは、『Sサイズ』と『Mサイズ』の購入ボタンが違うので、よーく確認してね★


★プリンスヘッドフォン
予約受付期間:2015年7月27日(月)10:00まで

新アイテム登場~★
今度はヘッドフォンときた。
丁度探してたから、もうこれにすることにしましたw

一個¥4500・・・沢山買えない。ってか、沢山持ってても必要ないww
那月・藍を予約しました。

んーデザインではカミュ様がセンス良い気がするわ。



さて、全部予約したら結構な金額になりました
ぶっちゃけヘッドフォンとか他に音質良いもの沢山あるだろうに、うたプリグッズってだけでかなり儲けてるなブロッコリーw
パーカーだって普段何枚も買わないしw!
それでも欲しいー!って思わせちゃう辺りがうたプリの凄い(怖いw)ところです。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
