♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

真っ黒+紫色でカナト君を応援したい

Category : 雑談
先日、ゴシック系のお店を覗いてみました。
普段着はいたって普通なのですが、ゴシック系の物に惹かれたりします。
黒執事っぽい物に憧れるw

そういえば『カナトクラスタはゴスロリ系が多い』って聞いた事あるなー。
ん?ゴスロリは性に合わないけど、ゴシックなら好きだしいいんじゃね?
と思って、一式買ってみました(≧▽≦)

それが、こちら。





ちゃんと紫入れました。

胴部分はコルセットです!
わー!!コルセットなんてパーティドレスでしか着けた事ないよ!!
これを外すと、いたって普通に着れそうなキャミソールになります。

普段着にする勇気はありません。(チキン
何に抵抗があるかって・・・フリフリのスカートだよ!!
十代後半の私でも履く勇気無かったよ。
逆に、フリフリスカートさえ短パン辺りにかえれば、着れそうです。

それでも統一感があり過ぎると人目をひくと思いますが・・・。
こういう服は楽しいです(≧▽≦)
紫色のネイルも購入予定。

何がしたいのかといいますと・・・・・・
ディアラバイベントで見るからにカナトクラスタっぽい格好をしてみたい☝( ◠‿◠ )☝

いませんか?
『見るからに○○クラスタだろうなー』って格好してる人。
グッズを沢山付けてる人・キャラのイメージカラー一色で統一してる人等々、色んな人がいますよね。
私はグッズをジャラジャラ付けるのはあまり好きではなくて、ファッションの中にイメージカラーを入れたい派です。
どうせなら作品特有の格好が出来たら楽しいなって思いますლ(´ڡ`ლ)
プリライなら、ドレスで参戦するとか。
ぼっちでそこまでやれるかは微妙だけど・・・w

どうせ参加するなら、思いっきり楽しみたいです♪
ちなみにこれら、5万以上10万以下しました。(財布が泣いている

♡ ランキング参加中 ♡

やほー 久しぶり(*´▽`*)
ドレス可愛かったから思わずコメントしちゃったぜ!笑

やっぱりそういう作品の趣旨にあったグッズとかアイテムもってイベント行くとテンションあがるよね!
楽しんでらっしゃい( ´艸`)

しゃくさま♡

なんと!!こっちも見ててくれたのか!!
さんきゅううううううううううううう(*>▽<*)✩
男の子にはつまらないブログだと思いますがw

テンションあげあげ~↑だよー!!
思いっきり楽しみますわ(●>▽<●)!!
まだまだ半端者だけど、いつか満足に楽しめるくらいには恥じらいを捨てたいw
非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
