♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

プリライ3thキンブレGet!!!

Category : グッズ関連

ライブグッズGetしました*॰ْ✧˚٩(´͈౪`͈٩)✧ं॰*

なっちゃんの4thリングライトと・・・念願の3thキンブレです!!!
このタイプ人気みたいですね。定価\3500なのに、\10000以上で取引当たり前
でも、先日のシネライで持ってる人いーっぱいいたので、私も欲しくなっちゃいました。
今度は私も一緒に盛り上がれそうです٩(•౪• ٩)


持ってみました。むふふ


わー(≧▽≦)

本当に12色(プリンス+白色)に光るんですね。
感動しました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
持ってるだけで楽しいです♡

後日、藍ちゃんのリングライトも届く予定です☆

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
