♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ『最終話』感想

Category : アニメ◇うたプリ
先日、最終話を迎えましたね!
ずっと感想書きたいなーと思っていたのですが、結局書かず仕舞いになりそうだったので
最後だけは書きたいと思います。

*ネタバレ注意




まさかでした。
増殖してくるとはwwwwww
しかもそのうちの一人。『鳳瑛二』って、明らかに鳳瑛一の弟だよねw?
『桐生院"ばん"』かと思ったら『桐生院"ヴァン"』だし。
なんか・・・変なの増えた!!w

スタリと同じ人数だから、一人ずつライバルみたいな関係を狙ってるのかな?
正直、今期は最初から『スタリVSカルナイ』な空気でやってきたので、最後だけヘヴンズぶっこまれても対等なライバルって感じにはならないと思います

スタリ・カルナイがあれだけ時間掛けて『これまでにない歌』(新曲)を作る話をやったのに
ヘヴンズ同じ曲だったし・・・

制作側的には、メインはスタリVSカルナイで、ヘヴンズはサプライズ要素だったのかもしれないけど
次回から本格的に絡ませてきそうな空気があったから
それなら始めからちょいちょい出して『スタリVSカルナイVSヘヴンズ』な空気を作ってあった方が良かったな。

アニメオリジナルってだけで原作ファンからは受け入れがたい所があるだろうから、あの空気で急に出すのは失敗なんじゃないかな

・・・・・・・・・・・・・・と
原作ファンの私は思うのでした←


ヘヴンズ、相変わらず振付が面白かったよ。
特に腕で髪の毛をかきあげるっぽい所。
あれ、スタイリッシュにズラを戻す動きに見えるww

青い炎もボワー!ボワー!!出て。前作の比じゃありませんでした。
トキヤが『実力が以前の比ではない!!』と言ったのを聞いて、『そうか!ヘヴンズの実力って青い炎として見えるあれなのか!』って思っちゃいましたよ。
まじ青い炎ボワー!っと出てた。
あの演出、何気に好きです。
面白いwwwwwwwwwwwwwwww


感想を書いてみると、あれですね。
ヘヴンズ最後に持っていきやがった!!!!
ヘヴンズに文句タラタラ書きましたが、思い返せば『それしか思い出せない』くらい強烈でした。
本当、1話から頑張ったスタリとカルナイは何だったのってくらい・・・w

決着つかないままエンドロール流れた時には、『もしや視聴者投票で決まるのか!?』って思いましたが、次シーズンに繋がるみたいで嬉しいです。
次はいつからでしょうね?楽しみ

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
