♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Sweet Serenade【一ノ瀬トキヤ】感想

Category : Sweet Serenade
こんなこと言うとひんしゅくかいそうですが、あえて言っちゃいます。
Sクラスチーム、興味薄いです・・・・・・・・・・・・・・・

誰からやろうかめっちゃ迷って、ついにとっきーに決めました。
3ヶ月は迷っただろうか。
重い腰だった←


Route 一ノ瀬トキヤ 感想
攻略◆1人目


プレイしたのが昔過ぎて忘れt(

ファンディスクはAAを先にやりました。
同じく『付き合っている状態』からのスタートで、『一緒に壁を乗り越える』ストーリーが多かった気がします。

なのでファンディスクの主旨は『一緒に壁を乗り越える』なんだろうな!って思ってプレイしました。
それを踏まえてトキヤの感想・・・・・・お付き合い順調じゃね!?

それは、あれか。
すれ違いはあったけど、トキヤ自身が『悩んでますオーラ』をあまり出さなかったからか?
AAメンバーはたしか音也も那月もセシルも『悩んでますオーラ』が前面に出てて、真斗は『100%向き合います(煮詰まってる)オーラ』がガンガン出てたんだよね。
なんだかおまえら(春ちゃんカップル)大丈夫か?ってヒヤヒヤした。
でもトキヤは当事者になっても第三者目線になれる冷静さを持ってるからか、心配なかったんだよね。

さすが、『ついてくればいいんだ』って言えちゃう人は違うw!


HAYATO様、ファンです!!!!!!

好きなアイドルが自分の為だけにこんなことしてくれるなんて、誰でも大興奮しちゃいますよね!
もう『おはやっほぉ~↑』が聞けないなんて、寂しいです。
HAYATOはトキヤの大きな一部でした・・・
砂月が那月と同一化した時に似たさみしさ。

ところで、今回の曲はというと。
『星屑 Shall we dance?』ですね。
お星様みたいにキラキラっとした歌詞とリズムが大好きです。

トキヤってたまにおばちゃん口調にならない?(何


『星屑 Shall we dance?』

歌手:一ノ瀬トキヤ(cv宮野真守)
作詞・作曲:上松範康
編曲:菊田大介

星はTick-tack tick-tack grace waltz
胸の鼓動みたいに
心繋がるHeart-Ring 夢が始まる瞬間
二人で作ろう Dreamin' time

遥か時を越え 煌めく歌に出会ったんだ
無限に広がる このStar light song

何故か信じられた 丘を翔る風のように
一人じゃないよ この翼

I just feel your soul この想い達が
You just feel my heart 愛に揺れる
We just believe our love まるで奇跡さ
キラキラ光る この空

世界をぜんぶDress up スパンコールまとって
お姫様 ねぇShall we dance? 今宵は踊りましょう
七色輝くステージ 君に虹架けて
怖くないはず 一緒なら
迎えにゆくよ Dear my princess

ある日目覚めたら 君が隣で寝息まじり
名前を呼ぶんだ 月の下で

たぶん願うなら そんな日常のラブシーン
紡いだ祈り 届いて

I just call your name 何度だって言う
You just call my name 愛の下(もと)で
We just make new days 時間忘れて
ドキドキしよう この恋

心繋がるHeart-Ring 届けさせて欲しいよ
羽根を描こうAll right? 夢が今飛んでく
君の瞳 君の仕草 すべて知りたいんだ
未来に行こう Dear my princess

星はTick-tack tick-tack grace waltz
胸の鼓動みたいに
キスの答え探そう 物語が始まる

世界をぜんぶDress up スパンコールまとって
お姫様 ねぇShall we dance? 今宵は踊りましょう
七色輝くステージ 君に虹架けて
怖くないはず 一緒なら
迎えにゆくよ Dear my princess

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
