♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 逆巻シュウ 感想

Category : LIMITED V EDITION
大人気シュウさんです!
実は・・・人気ランキング1位・2位のシュウとスバルをプレイした事が無かったのです。
私がディアラバに求めているのは狂った愛(?)なので、この二人は当てはまらなそうだなーと。
でも、この人と関係のあるあの人のルートをやったら気になって気になって。


Route 逆巻シュウ 感想
攻略◆3人目

ブログ開設前にカナト・ライトをクリアしています。
ディアラバVの感想は初めてですが、攻略人数は3人目になります



プレイするまでは何故シュウが人気なのか?よく分かりませんでした。
でも、プレイしてみたらなんとなーく分かった気がします。

ちゃんと愛があるよね!!最終的に!!

私の好物カナトやライト辺りなんて、ありませんでしたもん。欠片もw
それがディアラバなのだと思っていましたよ\(^^)/

 なんだ、ちゃんと乙女ゲーしてんじゃん

これが第一感想ですw


そして、ついに私も介護デビュー!!w

服のまま風呂入るとかどんだけめんどくさがりなんですかw
もはや、生きる事を諦めている人みたいww

しかし、それにはちゃんとした理由がありました。
幼少期のシュウは、今とは真逆の活発な少年だったのですね。
好奇心旺盛なシュウは人間のエドガーと出会い、友達になります。
それを良く思わないレイジによってエドガーの村は焼かれ、エドガー自身も亡くなりました。
レイジに『こうなったのは全部貴方のせいだ』と言われたシュウは、『自分なんかが関わったからこうなった』と思い込み、塞ぎ込むようになりました。
『自分と関わると悪い事しか起きない』と思い込み、積極的に動くことをやめ、ただ流されるままに生きるようになった様です。

レイジ、なんて事をしてくれたんだ

レイジルートをプレイしていないシュウクラスタが見たら、レイジがただの悪者にしか見えないよw
とにかく悪役っぷりが凄まじい/(^^)\そして陰湿w

でも思うんです。
シュウが無気力キャラじゃなくて、そのまま爽やかで積極的な好青年だったら、ここまで人気出なかっただろうなーってw
シュウさんってやる気ないけど天才的に頭良いし、やれば出来る!流石長男!って関心する所ありますよね。冷静だし。
こういう『実力を秘めてる最強キャラ(しかもヒロインにしか興味ない』ってポイント高いよねw
そう考えると、レイジさんグッジョブですwww


で、最終的な感想は初めのとおり。
なんだ、ちゃんと乙女ゲーしてんじゃん
流石長男でした。


首にミュージックプレイヤー縫い付けてる・・・?

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
