♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION 無神ユーマ 感想

Category : MORE,BLOOD LVE
ようやくきました。
無神で唯一手を付けて無かった人


Route 無神ユーマ 感想
攻略◆2人目


ユーマは・・・
暴漢でした(゚∀三゚三∀゚)!(見た目通りw

怒鳴る!怒鳴る!!怒鳴る!!!
うっさいっすわ\(^o^)/w

意外とコウ君も出て来る場面があって、二人して酷い。な、泣ける・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

だだの俺様乱暴亭主関白男なんかと思いきや。
シュガーちゃん(角砂糖)が大好きで、家庭菜園をしているというギャップの持ち主。
どっかのルートでは『最強の農夫になってやるぜ!』なんて言ってましたねwww
それだけでもギャップ十分だと思うのですが、終盤に向かい驚きが続々。

薔薇を育ててる理由。
『昔仲間が持ってきた薔薇の種を埋めた時は咲かずに枯れてしまった。その時はそれで終わったが、その後薔薇の形の砂糖を見た時、こんな花が咲くのかと感動した。ここで咲かせれば、空からあいつらが見れるんじゃないかと思った。』
を、を、を・・・・・・・・・・・・・・・・ヲトメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww


↑何故か笹林の中のパンダさんに見えたよ・・・。

ユーマのライバルはシュウさん。
二人は幼少期に会ったことがあるらしいのですが、お互い記憶が曖昧です。
ユーマは幼少期に火事で記憶を無くしているので殆ど覚えていません。
エンドに近づくにつれ『昔会った事があるんじゃ?』という疑惑が湧いてきます。
確かめに行ったらよりによってレイジさんに追っ払われるとか\(^o^)/

最初はただのエサくらいに思っていたユーマも、物語が進むにつれて心を開いてきました(?)ね。
特別な事が無くてもそうなれたのは、彼が元人間だからでしょうか。
っていっても扱いは相変わらず『オレノモノ』『雌豚』って、酷いw

一つだけ、解せないことがあります。
『ハッキリ主張出来ない女は嫌いだ』と言っておきながら、『黙って従う』で好感度が上がるってどういうことww
『嫌だ(拒否』選んだら『口答えすんじゃねぇ!(好感度上がらず』ってめちゃくちゃじゃまいか・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
ツンデレの逆バージョンみたいな?


◆ブルートエンド◆

ギャング時代の"仲間は死んだのに自分だけ助かった"罪悪感に追いつめられるユーマ。
夢でもうなされるようになり、眠れない日々が続きました。
その様子を心配したユイちゃんは、ユーマを心配して部屋を訪れます。
しかし、『ユーマくん』と呼ぶ度に『その名前で呼ぶな!』と我を失ったユーマは、誤ってユイちゃんの事を殴ってしまい、ユイちゃんは植物状態になりました。


『こいつだけは枯らすわけにいかない』『日光を与えすぎたか・・・』

植物の相手をするかの様にユイちゃんを世話するユーマは、狂ってしまった様です。
ルキに『ベーア』と呼ばれ、ユーマは返事をします。
そんなユーマを憐れんだ表情で見つめるルキでした。

ユーマだけに、植物人間エンド(゚∀三゚三∀゚)!?
であらばあるあるな狂う系エンドでした。


◆マンサーヴァントエンド◆

レイジにシュウと自分の過去を聞かされたユーマ。
しかしそれは、多分シュウを憎む様に仕向けた嘘。
自分はアダムになれないと感じているユーマは、本当のアダム(シュウ)にユイちゃんを奪われる事を恐れる様になります。
『イブの血がアダムを選ぶというなら、選べない様に血を空っぽにしてしまえばいい』という結論に至りました。
毎日空っぽになるくらい血を吸われたユイちゃん、流石にユーマを避ける様になります。
そんな時、偶々図書室でシュウさんに遭遇。それを見たユーマは、シュウさんを殴り殺し、多分ユイちゃんも・・・。(消息不明
一人自室にいるユーマ。どこからともなく炎が広がってきます。
『どうせ夢だろ?そんなもん効かねーよ!』そう言いながらも、夢ではないと分かっている様子。
火を放った犯人はレイジさんでした。

まさかのレイジ下衆エンドwwwwwww
レイジ、シュウさんのこと許すまじすぎ\(^o^)/w


◆ヴァンパイアエンド◆

菜園の隅っこの薔薇がようやく咲きました。
それをユーマとユイちゃんは眺めながら話をしています。そして・・・


『俺と結婚してくれ。今すぐアダムにはなれないかもしれないが、他の奴にお前を渡したくない。諦めなければ、いつかアダムになれるかもしれない』

まさかのプロポーズ!!!!!!!!!!
ユイちゃん大喜び!すると『そんな事勝手に決めるな』とルキが現れました。
そこへ『まぁまぁいいじゃないか』とラインハルト先生。ちょwwwどっからわいたwwwww
しかもいいんかーい(゚∀三゚三∀゚)
その場で結婚式を挙げ、無事夫婦になったのでした。

『昨日まで咲く気配もなかった花が咲いたのを見たら、諦めなければ夢は叶う気がしてきた』
的な事を語るユーマさん、お花に影響され過ぎでしょwwwwwwwwwヲトメか

二人とも幸せそうなハッピーエンドでした^^
無神さんちは駆け落ちでしか幸せになれないと思っていたのに、正面突破しちゃうなんて流石ユーマ。

結局、シュウとの過去は語られず終いでした。
そうか。シュウルートをやるべきなのか・・・!


◆アフターストーリー◆

収穫祭に向けて、ユーマに肩車されながら収穫するユイちゃん。
無駄に揺らすユーマ笑ったwwwww
イチャイチャすんなリア充め"Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁ドンッ!w



喧嘩後の『悩み過ぎてハゲるかと思った』の台詞、じわじわきます・・・w
決して『悩める脳みそあったのwwwww』っていう意味ではなく←
ずっと一緒に居られるわけじゃない人間との結婚はあっさり決めちゃうのに、そんな所では悩むんだなーと。
その種族の違いでハゲ散らかす程悩んでた帽子さんの立場ないwwwwww←これが言いたかった

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
