♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 寿嶺二 感想

Category : All Ster
やっとこさ先輩ルート終了!
いやー長かった。4人やるのに半年はかかりました(笑)
でもASあるので、まだまだ終わったわけではありませんね

とりあえず、れいちゃん感想です。


Route 寿嶺二 感想
攻略◆4人目


先輩で唯一、最初からウェルカムだと言ってくれたれいちゃん!
お言葉に甘えてパートナーに選びました。
しかし、しばらくすると・・・

『もし、本気で歌謡祭の優勝狙うなら、ぼくとはパートナーを組まない方がいい』

ガガーン
れ、れいちゃん・・・あんたもそういう奴だったのか!(笑)
この時は『なーんてね!』と冗談?みたいな感じで終わりましたが、後日改めて言われてしまいました。

 『今回の件は後輩ちゃんの人生がかかってる。正直、ぼくにとっては荷が重いよ。』
 『ぼくをパートナーに選んでくれたのは嬉しいけど、君には幸せになってもらいたいんだ。こんな弱くて無責任な男はやめた方がいい。』

ハイ。
なんというか、蘭丸とは真逆ですね。
仲良くなるまでは冷たいけれど、『背負ってやるぜ!』タイプの蘭丸に対して、れいちゃんは随分他人事。
『君には幸せになってもらいたい』と言いつつ、自分はどうこうする気は無いんですね。
文中だけでも無責任さが滲み出ていますよ(笑)

結局先輩全員に拒否られた
それでも春ちゃん粘ります。今回は中々根性あるね!

れいちゃんルートでは、藍ちゃん・愛音とその仲間達が中心に登場します。
愛音が失踪した事件で3人の中は拗れてしまいました。
事務所でもその事件は暗黙の了解でタブーとされている様です。




で!
時間が経ちすぎちゃってどうやって壁を乗り越えたのか覚えてないんだけど
ちゃんと本当の意味で仲良くなっていきます。

先輩の中で一番仲良くなりやすいの、実は蘭丸かもな。
嶺二は心開かないし、カミュも心開かないし、藍ちゃんはそもそも心g(
蘭丸も心開かないけど、一度開いたら開きっぱなしになってくれそう
そういう意味で一番仲良くなれそうです。最初を乗り越えれば

全体を通して、れいちゃんは・・・・
ずるいな!って思いました。

告白も
『好きなんでしょ、ぼくの事。ぼくも・・・大好きだよ。』
ストレートに言わない!!!!!!!
もし振られても『あれ?てっきりぼくの事好きなんだと思ってたよー』って逃げられる、ずるい言い方!
むきー

最初にやった時は、一応最後までいけて後輩ENDでした。


『溺愛テンプテーション』

歌手:寿嶺二(森久保祥太郎)
作詞:上松範康(Elements Garden)
作曲:菊田大介(Elements Garden)

I want you!want you!Babe デンジャーなマ・イ・ライフ
君は悪い子さ ぼくを狂わす

午前0時の鐘が鳴ったって
今夜は帰さない 愛の歌は
Shakin’×3
Dancin’×3 止まらないぜ

ア・チ・チ!マジで×3胸がズキュンさ
永遠に離さない 溺愛♥テンプテーション
甘く残るチョコのような キスでとろけて
リードしてア・ゲ・ル 君はもう…クラクラだろ?

I Need you!Need you!Babe ファンキーなユ・ア・ルージュ
アバヨ!邪魔な理性 本気を出すぜ

月を海辺に 浮かべてライティング
迎えにゆくよ 愛は音楽
Get you×3
Wish you×3 君の為に

ラ・チャ・チャ!!マブな×3瞳バキュンさ
踊りましょうマイガール 溺愛♥テンプテーション
キザでウブなぼくのハート ゼンブ伝えたい
真実の「LOVE」を教えるよ…ドキドキだろ?

君とぼくは運命の糸で
結ばれている さあ一緒に
Shakin’×3
Dancin’×3  ワンスモア…アゲイン!

ア・チ・チ!マジで×3胸がズキュンさ
永遠に離さない 溺愛♥テンプテーション
甘く残るチョコのような キスでとろけて
リードしてア・ゲ・ル 君はもう…クラクラだろ?

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
