♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ連動購入特典ドラマCD【兄たちの座談会~最強の兄きめちゃいます!~】感想

Category : 特典
◆出演◆
逆巻アヤト(CV:緑川光)・逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)・無神ルキ(CV:櫻井孝宏)
無神ユーマ(CV:鈴木達央)・月浪カルラ(CV:森川智之)

*ネタバレNGな方は、回れ右!






はい。
弟たちの座談会は。ひたすらKAOSUで終わったこのシリーズ。

今回はお兄ちゃんズで御座います。
面子を見ると、

アヤト・・(お兄ちゃん??????????????
ライト・・・・・・・(お兄ちゃん?!!!!!!!!!!!??????

って感じですが(笑)
ライトはともかく、アヤトは一応お兄ちゃんですね。
一応。(何


それでは、本題行ってみよー☆






----------




ライトが司会/(^^)\


これこそまとまらないんじゃない?(弟たちの~参照
と、思いきや、皆さま開始時点で着席しております。

さ、さすがお兄ちゃんズ・・・・・・!!!

弟たちは文句垂れて着席に5分掛かっていたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

しかし、文句は言います。
なんというか、文句はあるけどとりあえず座る辺り、お兄ちゃんらしいよね(笑)



月浪カルラが異様な空気を放っている。
威圧感半端ない。





今回の主旨は、兄とは何かを語るだそうです。

それを聞いて、『だったら俺は何だ!?兄貴じゃねえぞ!!』とユーマ。


・・・
アズサ君の兄じゃないのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユーマ!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い弟忘れちゃったのΣ⊂(☉ω☉∩)


そんなユーマに対し

ルキ:『サイズ的にこっちに入ったのかもな』
シュウ:『態度の問題じゃないの?』
カルラ:『つまりは、でかいということか』

風当たり強い(笑)
そして、余計な一言



ライト:『つまりは、人数合わせだから』


/(^^)\/(^^)\/(^^)\
胸倉掴まれにいったよ。







兄とは!!!!!!!!!

ルキ曰く、
『全ての物事に真摯にあたり、問題を提起していく役割が与えられている』とのこと。
不本意ながら、カルラも同意だと答える。

・・・
姉歴2○年の私、初耳である
_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ


兄(っていうか上)とはそういうものだったのか。
そんな事とは露知らず、のうのうと生きておりました。




そんな中、シュウだけは反対意見の様子。

シュウ:『ちょっと早く生まれたからって、そんなわけのわからない責任を押し付けられたらかなわない。そもそも弟達だって、俺を兄だなんだって・・・都合の良い時にしか言わない。』
ユーマ:『・・・・・・・シュウ、お前結構苦労してんだな。』

そのうち
苦労が顔にどんどん出て老けて、本物の介護老人の様になりそうな勢いですなぁ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

そこへ、意外にもアヤトが乗っかった!!!!!!
だがしかし!すぐシュウに『お前が言える立場なのか?』と全否定された!(笑)
カルラも入ってきて、話がごちゃごちゃに・・・



ここで司会一言。

ライト:『お兄ちゃんってのは、結構責任重大で、面倒くさい!ってことで言いんだよね?』

ライトがまとめた。(驚愕
っていうか、結構ルキは適当という事実が暴露される。

なんでも、先日は欠けたカップでお茶していたのだとか。
ユーマの証言に対し、『理由があるんだぞ!』と反論するルキ。


アヤト:『もしかして、金が無くて買い直せなかったとか、そういうことかぁ~?』
ルキ:『よく分かったな』

∩(;; ;°;ਊ°;)∩!!!!!!!!!!




無神さんち家計やばいのか。




お金はあったけれど、コウがボンゴレ用のアサリをネットで誤発注したらしい。

ネットで食糧買ってるとは!引きこもりか!
生活費が無くなる程ってどんだけ~(笑)

お蔭で毎日食卓にアサリが並ぶ無神さんち可愛い。

ルキが(恐らく)ドヤ顔で『無一文だ!』って言う辺りに
あかん弟をもつ苦労やら家計に苦しさやら滲み出てて激しく人間味を感じた。
ちなみに、『無一文だ!』の後に『口座はすっからかんだ!』と続きます。

無神さんちは人間くさいなぁ。





そんなお家事情を聞いて、馬鹿にするのかと思いきや


カルラ:『お前も中々苦労しているのだな』
シュウ:『まさかお前まで弟に振り回されているとは』
ルキ:『実は振り回されている。だから・・・・お前の気持ちは、よくわかる』

一 体 感 生 ま れ た !!!

笑った。
じじくさすぎるよ雰囲気がぁ。

ライトがカルラのことを『長髪おじさん。おじさーん、おじさーん』と言い出す始末。


カルラ:『そのような別称で私が動じるとでも?応えは否!そもそも、歳を重ねているということは、その分経験と知恵があるということ。敬われて然るべきところなのに、兄だなんだと世間的な押し付けに振り回されている・・・そこの二人がどうかしているのだ。』


と、始祖様(18)が申しております。

もうわけわからん。
つまり、何が言いたいのかというと

『もっと偉ぶれ!(弟を)こき使え!』だそうです。





えええ∩(;; ;°;ਊ°;)∩

アヤト以上の俺様きた!
ここいらで、三人の意見が割れてきます。



『兄らしい魅力』とは・・・・・・・・

カルラ:『偉ぶり、こき使う』
シュウ:『頼りがいがあり、包容力がある』
ルキ:『気配りができ、フォローが出来る』

つまり、『だから自分が一番魅力的だ』と言いたいみたい。
シュウが"頼りがいがあり包容力がある=自分"だと思っている所、疑問だよ(笑)


一歩も引かない面々に

カルラ:『始祖であるこの私をもっと崇めろ。・・・譲れ!お前らの物は始祖の物。そしてすべての物は始祖の物!』

巨大爆弾投下しやがった∩(;; ;°;ਊ°;)∩
色々凄すぎて、アヤトの俺様キャラが霞むかすむ・・・。

もはや空気なアヤト様。
ど、どんまい・・・(・:゚д゚:・)







っとここで、
どうにもならない状況に『お兄ちゃん勝負』をしようとユイちゃん提案。
テーマを決めて、よりお兄ちゃんっぽことをした奴優勝!ってことらしい。

アヤトも『参加させろ!』と言うけれど、
ユーマに『諦めろ。どっちかってと弟キャラだろ!』と木端微塵にされてしまった。

(笑)









シチュエーションテーマは『勉強を教える』に決定!

トップバッターは、カルラ。




◆演技◆


カルラ:『今から私が、本当の兄というものをお前に教えてやる。きっと、これぞ兄の姿と涙して震えるだろう』

カルラ

喋り方からして、兄というよりおじいty(
妹を『お前という女は』なんていう兄、おらんがなwwwww

でも、意外と!!!!!!!!!!
頭なでなでしてくれた!!!!!!∩(;; ;°;ਊ°;)∩


と見せかけて髪引っ張るとか、小学生か!

『我が妹でありながら、こんな問題も解けないなんて恥!私に詫びろ!
さぁ!さぁ!と、グイグイグイグイ。きちんと詫びたら満足したらしい。

肝心の、勉強は???????????
何故か『アメとムチの使い方』、大事!ってことを教えられて終了。
強制終了。

兄と妹というより、SとMの関係に見えたらしい。
だがしかし!『私が一番だろ。そうだと言え!さぁ!』とグイグイ来るカルラ。

これ、乙女ゲーキャラだよね?恋愛出来るのか!!!??
DARK FATE不安である∩(;; ;°;ਊ°;)∩




シュウ:『はぁ・・・面倒くさい。そもそも誰が一番の兄かなんて、正直毛ほどの興味もないが・・・。とはいえ、そこの長髪マフラーと黒髪タレ目に負けるのはしゃくだしな。』

シュウ

勉強教えるのは面倒くさいが、妹が赤点取ってカールおじさんにガミガミ言われるのも面倒くさい。
と、いうわけで教えてくれる気になった!!!!!!!!=( ✌°∀° )☛

と思いきやカンペ渡されて終了。
/(^^)\チーン

短い!短いぞシュウさん!



ルキ:『俺にもやらせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ルキ

ルキ:『どうした。何か、困ったことでもあったのか?・・・そうか、勉強な。お兄ちゃんに、なんでも言えばいい。』
   『お前もよく知っている様におにーちゃんは成績優秀。この程度のカリキュラムであればいくらでも教えてやる。むしろ学校なんか行かなくたっておにーーちゃんが教えてやるぞ。』
   『・・・そうか、そうだな。学校という場で、社会の仕組みや協調性を覚えることも必要なことだろう。お前がちゃんと学校を大事にしてくれているようでおにーーーーちゃんは嬉しい。・・・さぁ、始めようか。まずは、問一だ。ここh『カァーーーーットウ!』



カルラ:『気持ちが悪い』
アヤト:『キモイ』
ユーマ:『きめぇ・・・』

ルキ:『ッ・・・・・あ"ぁ"ん!!?』



おにぃー↑ちゃん強調し過ぎ笑った。
全員に気持ち悪がられたルキ君、珍しくガラ悪い。

ライト:『まぁでもぉ、お兄ちゃんって言っちゃいたい気持ちはわかるけどねー。そ・れ・にぃ、言われたくもあるよぉ~。ビッチちゃんにぃ、ちゃ・・・ってさぁ。』

↑こいつが元凶だった。

全員が『お兄ちゃんって呼ばれたい』モードに入り、『自分を呼べ!』とバトル勃発!




なーんか、ギャグテイストな話なのに
ちょいちょいルキ君の発言がクルんだよね。

人間くさいというか・・・
ぽっかぽかー
そこら辺は是非、CDを聴いてみて下さい。




ギャーギャーしている間にユイちゃんは逃げ、取り残された6人。


ライト:『なーんか、皆の性癖。ばれちゃったような気がするね~・・・んふふっ。』


んで、その性癖がみーんな似てることから、血は争えないね~って話になり
大元を辿ればひとつだもんね~って話になった。

『・・・ん?大元・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・

始祖(カルラ)が元凶か!!!!!』

最後は散々いじられたカルラ。
アヤトにSNSで『始祖って○○(性癖)らしいぜ。』と暴露され、超動揺。
捨て台詞を吐いて、とんずらしたのでした。








でも実は一番シュウが○○(性癖)だった!!!!!?
で、おしまい(笑)

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
