♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Amazing Aria【早乙女光男】感想

Category : Amazing Aria
攻略にこの人が並んでるとかww


Route 早乙女光男 感想
攻略◆5人目



念願の
光男ー(゚ ∀゚)!!!
これがやりたくてやったんですよAA!w

琴美さんがいるのに、どう入り込むの!?と思っていたら、『あんたは俺の初恋だ!』。
しかも記憶喪失したから、春ちゃんへの気持ちが消えて琴美さんに乗り換えたわけではないという。
なるほどなるほど、そうきたか。

無印せっしーの様にギャグ要素満載の内容になるかと思いきや
意外にシリアスな場面もありました。
プレイ前なんて『シャイニーじゃトキメケナイww』とか思ってたのに
やってくうちにビジュアルがイケメン過ぎてもってかれたww
ラストは『行くな光男ー!!』って号泣しちゃいましたw。゚( ゚இωஇ゚)゚。


眩しすぎるぜ、光男。
ありがとな!

それにしても音也・真斗・那月・光男の友情って
なんか笑っちゃいますww




『Welcome to UTA☆PRI world!!』

歌手:一十木音也(寺島拓篤)・聖川真斗(鈴村健一)・四ノ宮那月(谷山紀章)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)
作詞・作曲:上松範康(Elements Garden)

(ALL)さあ今ここに始まるメロディー溢れる夢の唄よ
(ALL)空を彩る虹になって
(Aクラス) そう強く 
(Sクラス) 強く
(ALL)君も一緒に We love you. My princess!

(Aクラス) LaLaLaLa (Sクラス) 手を繋ぎましょう
(Aクラス) LaLaLaLa (Sクラス) 離さないで
(Aクラス) LaLaLaLa (Sクラス) 届けこの想い

(音也) 笑顔の意味を知ってるかい? 
(真斗) 世界が今色付くこの瞬間  
(那月) 幸せ達が舞い降りるよ
(Aクラス) 自然な気持ちが溢れ出す

(トキヤ) どんなときだって
(音也) We want you
(翔) 側にいてあげる
(那月) Forever
(レン) 俺たちは君への
(真斗) 愛を歌う
(ALL)永遠に Fly to the Sky!!

(ALL)さあ今ここに始まるキスよりすごい音楽達
(ALL)そうさ精一杯叫びましょう
(Aクラス) そう きっと
(Sクラス) きっと
(ALL)すべては叶う We need you. My princess!

(Sクラス) LaLaLaLa (Aクラス) 君ヘと飛んでく
(Sクラス) LaLaLaLa (Aクラス) 大好き全部
(Sクラス) LaLaLaLa (Aクラス) 僕らと描こう

(トキヤ) 時に涙が溢れ出し
(レン) 一人じゃやり切れない夜もある
(翔) そんな時は思い出してよ
(Sクラス) 僕らでよければ歌うから  

(真斗) 心の支えに
(レン) We wish you
(音也) 君の太陽に
(トキヤ) Sunshine
(那月) 僕らはなれるかな?
(翔) 君の羽根に
(ALLはばたけ Fly to the world!!

(ALL)さあ今ここに始まる君だけの為の物語
(ALL)全部エスコートをしてあげる
(Aクラス) そう ずっと
(Sクラス) ずっと
(ALL)抱きしめてたい Please give me your voices

(ALL)ほらね笑顔が似合う 君は僕の天使みたいさ
(ALL)歌おう世界中響かせて そうもっと もっと

(ALL)さあ今ここに始まるメロディー溢れる夢の唄よ
(ALL)空を彩る虹になって
(Aクラス) そう強く
(Sクラス) 強く
(ALL)君も一緒に We love you. My princess

(ALL)LaLaLaLa...LaLaLaLa...

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
