♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 無神ルキ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
12人の中で、飼われるならこの人に飼われたい。
意外と気に入ってます。

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 無神ルキ 感想
攻略◆3人目


開始早々、不機嫌なるっきー
あろうことか牢屋にぶち込んできました

ユイちゃんが"ご馳走(血)の匂い"をさせていては、そこら辺のヴァンパイアに狙われる。
『一時的に匂いが薄くなる薬』を使いたいが、飲んだ瞬間は匂いが強くなってしまう副作用がある。
それではかえって危険・・・。
一時小部屋(牢屋じゃなくて良かったw)に避難させ、薬を飲ませよう。
ということなんだそうな。

ユイちゃんごくっと薬を飲みます。
すると、一時的に血の匂いが強くなり・・・





あんたが飲むんかーい(゚∀三゚三∀゚)

『くっ、これ程までとは・・・』ってかっこつけてるるっきー全然かっこよくない!w

まぁ例のごとくカールハインツ様が邪魔してくるわけですが、今回は痛い系でした。
道化師にナイフ投げられて掠ったり、飢えたヴァンパイアに襲われたり・・・
こ、怖い

そしてたどり着いたカールハインツの元。
今までの人達は『お前がアダムだ』に驚きつつも気にせず各々楽しんでたけど、るっきーは受け入れられない様です。
ごちゃごちゃ色々言ってw結局は『一日だけアダム』って事で収まるんだけどね~本当理屈屋!w



ミニゲームのパズルは興味本位でHARD選んだら、まったくクリア出来ず。
『見損なった』と言われるわ、スチル逃すわ、エンディング見れないわ散々でした(゚∀三゚三∀゚)




 ◆添い寝シチュエーション◆



ピクニックに行こうって話や、夢の話をします。
『夢はその人の願望を表す』のだとるっきー。

昨晩は東京喰種にハマった影響か、『道端の喰種AだかBだかに食われる夢』を見ました。
バキバキ食われる感覚がリアルで、怖くて飛び起きたのですが・・・
私の願望なのでしょうか(゚∀三゚三∀゚)!!?
イケメン喰種のカネキ君やアヤト君ではなく、そこら辺にいるAだかBだかに食われる・・・
私の願望なのでしょうか(゚∀三゚三∀゚)!!?(大事n
るっきー、見た目はハイセ君に似てるのに、声はウタさんなんだよね。

色々とお喋りしますが、分かったのは私とは頭の出来が違うなーって事でした\(^^)/w
理屈屋だな~つまらないな~
でもそんなるっきー、嫌いじゃないze✩

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
