♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 無神コウ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
ダクフェやったら、こちらもやりたくなりまして。
思えばヴァンカニ全く手付けてなかったんですよね!
まだまだ2人目です~

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 無神コウ 感想
攻略◆2人目




本編は、相変わらず短い
普通にデートを楽しんでたら何故か目の能力が使えなくなって、子ども時代のコウ君が出てきて悪戯してきました。
子コウ君は、幸せそうな大人コウ君が羨ましかったらしいです。
結局ぜーんぶカールハインツの仕業でした~!
これで説明終了、いやー内容無かった\(^^)/w

モアブラであれだけ『無神はアダムになれない』で苦しめておきながら
あっさり『お前が新しいアダムだ!』って言いましたよカールおじさん。w

ところで皆さんは、ミニゲームやってますか??
私はミニゲーム無視で別キャラとのイベントだけ見てストーリー進めちゃうので、本当パパッと終わっちゃいます


 ◆添い寝シチュエーション◆


な、長いなぁ。これ、20分くらいあったかな?
むしろこっちが本編なんじゃないのか?っていう・・・w

ポーズはこのままに、表情がコロコロ変わります。
ニコッと笑ったり、微笑んだり、目を瞑ったり・・・。
オコなお顔が一番可愛かったので、それ載せちゃいます\(^^)/

お仕事疲れのコウ君と、まったり会話。
ちゅっちゅちゅっちゅしてますね~。舌入ってるねw

画面は変わらないので、オートモード&イヤホンでシチュエーションCDの様に聞いてました。
寝ながら・・・
上向いて聞いてると、正面から添い寝の声が聞こえてくるっていうあり得ない感じになるので、横向きに。
しばらくして今度は枕側になってる耳から声が聞こえてきたので、正面に向き直し。
するとしばらくして正面から添い寝の声g(
どっち向いて寝ればいいんすかね?

収録の時、実際に寝ながら聞く場合まで考えて欲しかった。
あ、そんな気持ち悪い奴のことまで考えてないって(゚∀三゚三∀゚)?

コウ君の声優さん上手過ぎて本当に照れそうになりました。(きもい

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
