♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 無神コウ感想

Category : DARK FATE
大好きな無神さんち突入!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 無神コウ 感想
攻略◆3人目




無神プロローグは逆巻プロローグと被っている所がありました。
月浪兄弟から逃げる役、こちらではるっきーなのですね。
『全員でかたまって帰ろう』って言葉に、集団下校を思い出してしまったww(懐
誰か(忘れた)が『ルキはいい主夫』になる、と言ったのに対し

ユーマ⇒最強の農夫になるぜ!(←w
コウ⇒最強のアイドルになる!
アズサ⇒お、おれは・・・(困

相変わらず仲の良い無神さんち。
逆巻さんちを見た後だと、余計にそう感じます(ノ≧ڡ≦)
彼らは人間からヴァンパイアになった存在なので『アダムにはなれない』という設定も健在でした。

コウ君ルートのスタートでは、ユイちゃんが『私、コウ君の事好きなのかも・・・』と言っています。
恋人同士になる前なのかな?と思いきや、しばらくするとコウ君が『俺たち恋人同士だし!』。
んー???どこら辺からのスタートなのか謎である(゚∀三゚三∀゚) w

物語を進めてると、『コウ君の片目は人の心が見える』とか『コウ君は青空に憧れてる』とか
モアブラでテーマになっていたとも言える設定がチラホラ出てきました。
出てくるまで、すっかり忘れていたよ_(┐「ε:)_
そういやアイドルなんだって事もすっかり忘れt(

初期を忘れちゃう程に、優しくて愛情を感じるコウ君でした!←


でも、自虐的な所は健在。

無神さんちってパッと見アズサ君が一番自虐的に見えるけど、アズサ君が自分を傷つけるのは『生を縋るから』なんですよね。
生きたいからこそ『存在理由』を求めている。

それに対してコウ君の自虐は、『死のう』って方にいっちゃうんですよね。
飛び降りようとしたり、ユイちゃんに『殺して』って言ったり。
『利用される事が自分の存在価値』だと思っていたコウ君は、そんな事の為に生きるくらいなら死にたいって思考にいっちゃうのかな?
なんというか、無神さんちで一番『生きる事に絶望してる』感漂う人だな~って感じます_(┐「ε:)_
ユイちゃんという"守りたい存在"が出来てからその感じは目立たなくなったけど、辛くなると癖みたいなものでそっち方面にいっちゃうのでしょうか。
『本当はユイちゃんと一緒にいちゃいけない』とも思ってるし・・・
色んな思考がごちゃごちゃに入り混じる辺り、人間くさいなーって感じます(っ´ω`)っ

結局コウ君は"カールハインツに逆らってもユイちゃんといる"事を選びますが、るっきーはそれを許しません。
理性的で冷静に『正しい選択』をするるっきーですが、心では兄弟を一番大切に思っています。
とはいえ・・・今回のはちょっと酷かった!!(>_<)
あれ以上"心にもない事"を続けて本当にコウ君が死んでたら、るっきーがおかしくなっちゃってたよ~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもまぁ、最後は元に戻れたみたいで良かった。
・・・・・なんてあっさりいく筈も無く!!!!!!!!!!!!


悩みに悩んだコウ君は、カールハインツに今までの記憶を消してもらっていたのでした。

ユイちゃんと出会う前の状態になったコウ君。
兄弟のことは分かっても、ユイちゃんの事はわかりません。






ブルートEND

永い眠りから覚め、ユイちゃんの記憶を取り戻したコウ君。
でも、ボロボロになった身体は限界でした。
ユイちゃんに抱きしめられ、『愛してる・・・』と呟きながら天に召されていきました・・・。

これ無理(´;ω;`)ブワッ


マンサーヴァントENDでは、コウ君の記憶が戻りませんでした。
出会う前に戻ったコウ君は、モアブラ初期の様にユイちゃんに酷い仕打ちをします。
ユイちゃんは記憶を取り戻すことは諦め、一から関係をやり直そうとします。
で、酷い仕打ちを喜んで受け入れちゃうユイちゃん(இдஇ; )
ちょ、正気の沙汰では無い・・・(゚∀三゚三∀゚)!!
そんなユイちゃんを気持ち悪がるコウ君ですが、一度吸血したら美味い事に気づき、そのまま吸い尽くしてしまいました。
吸われる感覚を"コウ君と一体化していく"と感じたユイちゃんは、『吸って・・・もっともっともっともっともっともっともっと』と狂いながらご臨終・・・。
こ、これは気持ち悪いユイちゃん・・・!ww


そして、ヴァンパイアENDは


カールハインツに認められました!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
こ、こここんな日が来るなんてッッッ(´;ω;`)ブワッ

無神さんと幸せになるには、逃避行しかないんだろうな・・・って思ってました。
まさかカールハインツに認められて、周りからも祝福されて、結ばれる日が来るなんて・・・。
なんとスッキリした終わり方なんだコウ君・・・!
目から大洪水ですわ((((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))))ジョバーッ

無神さんもようやく幸せになれたんだね!
二人を見て『げげっ!馬子にも衣裳!』って言う兄弟達も仲良すぎて、本当に良かった!
早くも子どもの事考えてるし、コウ君w
末永くお幸せに((((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))))ジョバーーーーーーッ

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
