♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

ヴァンデッドカーニバルOP

Category : その他感想
昏い旋律~あのオルゴールが~♪君を~Colling~♪

いやーハマりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
本当ディアラバって良い曲多いです!

今回はカーニバルだからか、曲調が明るいですね。
カーニバル!!って感じ。(まんま










DARK FATEに行く前の、小休憩的な設定なのでしょうか。

私服の皆さん、いいですねー!

上カラフルな人は、下が黒。下カラフルな人は、上が黒。
むしろ真っ黒な人も数名。
黒なしがシュウしかいないという。
驚異の黒服率!



そして



キス寸前のカナト


急接近するレイジ


抱き寄せるスバル


見つめるユーマ

なんという、乙女ゲーなスチルの数々・・・

ユーマの瞳が美しすぎて驚いた。
そんな中、

アズサは・・・







引かれていた!!!




『何あのアイスの色、やばくない?』

みたいな。
笑った。

七味唐辛子ソフトクリーム、かな?










そして、例のスチル。

この画像じゃ見にくいですが、ライトの覗き込み方じわじわくる。
大乱闘でも勃発しそうな空気の中、アズサきゅん一人『喧嘩は駄目だよ』と言っています。
なんというエンジェル!



甘え足りない子どものポーズ可愛すぎる。






何度も~何度も~見返しちゃいます。







今、
ふと気になるものを見つけました




こんなキャラだったっけ?∩(;; ;°;ਊ°;)∩

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
