♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 月浪シン感想

Category : DARK FATE
ダークフェイト一人目!!
トップバッターは決めていたので、早速攻略しました♡

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 月浪シン 感想
攻略◆1人目




まず、メルツにツッコミたい。
フードから髪の毛見えてますやん!!!!!!!!!!どう見てもリh(

目を抉るのはようやるなーと思いましたが・・・
『始祖の協力者』『ユイちゃんの味方』だというのも、リhが言うと胡散臭い。
この人、初期作からコーデリアの事しか考えてませんよね(⑅∫°ਊ°)∫w

コーデリアといえば。
まさか母が始祖だったなんて・・・
魔王と始祖の子だなんて、どんだけ凄い人なんだ!
シン君は逆巻さんの事を『ヴァンパイア風情』って言うけど、三兄弟には始祖の血が流れてるんじゃないのかね?_(┐「ε:)_


シン君ルートは・・・

メルツの正体→髪型でバレバレ
兄さんを裏切る→CDでそれっぽい事言ってた
兄さんが終末病→同上
ユイちゃんに子どもを産ませる目的→同上

というわけで、意外性はありませんでした(>_<)
シン君の目の傷とメーネが裏切った理由には、なるほどーと納得したけれど。

Darkの吸血は、ひたすら『浄化浄化』と言ってて笑ってしまいました。
浄化って言っても吸血だし!吸血するならヴァンパイアだし!w
『始祖』と『ヴァンパイア』の違いがイマイチ分からないww


このスチル好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

期待のw『暴力』の方はというと・・・
趣味がそれという程、酷い事はしませんでしたよシン君!
そう感じるのは、カナト氏に慣れ過ぎて感覚がマヒしているのか?w
フォークぐさぐさや泥水ダイブに比べたら、ぬるい!ぬるいよシン君優しい!w
そしてさほど『"ツン"デレ』って感じも・・・
それもカナト氏が"ツン"の基準になってしまっているからなのか?w
シン君最後の方だけ、テンプレ通りのツンデレだなーって感じましたけどね( *՞ਊ՞*)ノ

シン君にとっての『暴力(力の強さ)』とは、『強さの証』の様でした。
カルラさんは力の強さ=本当の強さでは無いって分かってるみたい。
兄さんは強くて誇り高い、憧れの対象。絶対に越えらえない存在。
だから自分達より下等な存在に頭を下げる姿なんて見たくないし、認めたくなかった。
カルラさんだって『弟への愛情』があったからこそ、出来た事なのにね。
シン君には理解出来なかったんだね。


『狼はこうして暖を取る』と、狼キャラを全面的にアピール。
動物系男子カワイイ。

シン君はめっちゃ狼になるけど、カルラさんはならないのかなー?
シン君の狼の姿はごめん、間抜けだと思ってしまった(゚ω゚)
眼帯付けた狼って中二くさくてwwいやシン君自身かなり中二くさいビジュアルなんだけどww
そこがたまらなく可愛いです。

ヴァンパイアENDでは兄弟が戦って、シン君が勝ちました。
カルラさんが剣を渡して『殺せ』と言った時、その血を浴びせてエンデツァイトにかける気か!?だなんて疑っちゃったごめんお兄ちゃんww
立派になったシン君を見届けて、カルラさんは灰になってしまった・・・。
この二人の関係って、NARUTOのうちは兄弟に似てると感じたのは、私だけかな?w
スチルはドレスにタキシードだったけど『万魔殿に幽閉されてる』って・・・メリーバッドエンドってやつですか?!w

ブルートENDは、もはやお決まりのパターン(?)『気付いたら殺しちゃったー!(苦しむ』END。
報われませんね~。
カールおじさん、本当何がしたいんだよw

マンサーヴァントENDは、よく『ユイちゃん下衆END』と言われていますが・・・
まさかのリヒター下衆ENDwwwwwwwwww
いや、基本リヒターは下衆いんだけど。このリヒターは歴代リヒターの中でもトップクラスの下衆でした!w
勘弁してくれwwwww本当に気持ち悪い(・:゚д゚:・)ハァハァ
でも、その後のシン君との再会&綺麗なスチルのお陰で気持ち悪さは吹き飛びましたw
『兄さんが頭を下げた気持ち』も分かった様で、嫌いでは無い終わり方です。

ENDの好みは、どれも大差ないかな・・・
強いて言うならヴァンパイア=マンサーヴァント>ブルート、かな。

どこまでも不器用なシン君、可愛かったです。
意外にもカルラさんの『弟愛』を感じるルートでした!
もっと他ヴァンパイアと絡むのかと思いきや、影すらも出てこなかったのが残念。
ヘヴンのピーナッツバターを『美味い』ではなく『美味しい』って言ってたのが意外で可愛かったです(^o^)♡

最後に一つだけ。
この世界での吸血とは、淫乱な行為なのだろうか?w
外で吸血してやろうか・・・→やめて!そんな、恥ずかしい!
他の男が吸血→淫乱な女だ!
ってパターンが多いんだけど、いつもピンと来ないw

シン君の目の前でカルラさんが吸血するシーン
シン君『やめろおお!やめてくれえええ!』って苦しむ気持ちにいまいちピンと来なくて(?・ω・)w


シン君本当可愛かった♡
森久保さん最高!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
