♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Amazing Aria【聖川真斗】感想

Category : Amazing Aria
プレイから大分時間が経ってしまいました!


Route 聖川真斗 感想
攻略◆3人目




AAの真斗ルートといえば・・・
『愛のヘリ』のインパクトwwwww

全部もっていかれました。
てっきりラストにドドーン!と来るのかと思いきや、サラッと登場して『今いくーっ!』の一言で終わったのがまたツボった。

あと、鈴村さんも仰ってましたが
親族の前で『俺たちの愛!BLUE×PRISM HEART』って叫ぶ所、私もツボりましたw
曲名知らなかったので尚更、目が点だよ( ゚▽゚ )

軽快な音楽にノッて、『カモーン☆』。
重苦しい空気の中、このテンションである(゚∀三゚三∀゚)
その場にいたら、噴き出すか固まるかのどっちかでしょうね!w
しっとりとしたバラードや演歌もあるというのに、何故こんなんなった・・・w

ところで、聖川家は『真』が付く名前で統一されてるのかな?
『真臣(まさおみ)』『真斗(まさと)』『真衣(まい)』・・・
まぁ様と春ちゃんの子どもは『真々(まさまさ)』希望だよ\('ω' )/


『BLUE×PRISM HEART』

歌手:聖川真斗(鈴村健一)
作詞:Bee'
作曲:藤間仁(Elements Garden)

もどかしく苦しい想いといくつの季節越えた俺たち輝いている
喜び分かち合えるこの幸せがほら大きな愛を作ってく

お前の夢が 二人の夢に変わってた
Have the Dream そうお前は
You’re my Dream 俺の全てなんだ forever want you…

You’re my sunshine愛のヘリで迎えに行く
何があってもお前を守り抜く
明るい笑顔が俺を変えてく
世界がどうなろうとお前が いればそれでいい with you!

照れくさいセリフが言えず 黙ってぎゅっと冷たいその手握り締めた
そんなに見つめないでくれ つぶらで愛しい瞳に吸い込まれそうだ

素直に思う「お前を愛している」と
So love youこの恋路を
So need you「運命」だと感じている my heart…

You’re my everything愛のヘリで迎えに行く
二人でいれば強くなれるから
いつでも隣に座っていたい
どんな時でもその心を抱きしめてたい for you!

そうさ生まれ変わってもまたお前を見つけ出す きっと…

You’re my sunshine愛のヘリで迎えに行く
何があってもお前を守り抜く
明るい笑顔が俺を変えてく
世界がどうなろうとお前が いればそれでいい with you!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
