♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【コンプリート】感想

Category : VAR COMMONS


終了しました~\(^o^)/


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【吾妻夏彦】感想

Category : VAR COMMONS
さぁ・・・!さぁ・・・!!!!!!
ラストきたーーーーーー\(^o^)/

待ちに待った夏彦です。
一番核心迫る気がしたので、最後にやろうと決めて。
ずーっと楽しみにしてました(>▽<)♡

第一印象では、一二を争う程『見た目が好み』でしたw
性格は知りません。せいぜい他ルートで出てきた『襲撃犯』としてのしか\(^o^)/

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 吾妻夏彦 感想
攻略◆9人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【室星ロン】感想

Category : VAR COMMONS
難関その2。
ここを越えねばゴールできん・・!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 室星ロン 感想
攻略◆8人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【遠矢正宗】感想

Category : VAR COMMONS
鍵組突入!
ついに物語の核心に迫るのですね・・・!!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 遠矢正宗 感想
攻略◆7人目

鍵組トップバッターは、 みんなのパパ\(^o^)/
果たしてどんな事実が分かるのか!!


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【加賀見一月】感想

Category : VAR COMMONS
深琴ルート二人目!
朔也の次にやるべき!と聞いたので、やって参りました

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 加賀見一月 感想
攻略◆6人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【二条朔也】感想

Category : VAR COMMONS
深琴組へ突入!

深琴は見るからにプライド高そうですね。
そんな深琴は、どんな恋をするのかな?

既に深い関係にありそうな幼馴染から攻略開始!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 二条朔也 感想
攻略◆5人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【乙丸平士】感想

Category : VAR COMMONS
七海ルート、二人目行きます!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 乙丸平士 感想
攻略◆4人目

Mr.いいお友達で終わりそうな人!
平成た○き合戦ぽ○ぽこに出てきそうな声ですw

他ルートではめちゃくちゃ良い奴でした。
本当、いいお友達でおわr(
乙丸の能力は、他ルートでも沢山使われています。
人の心に敏感な乙丸・・・これは心温まるルート期待💛


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【宿吏暁人】感想

Category : VAR COMMONS
※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 宿吏暁人 感想
攻略◆3人目

残念だ・・・・・・・
非常に残念だ・・・・・・・・・・・・・・。

このルート最大の『意外な事実』。
実はノルン画像を検索している時にネタバレが目に入ってしまったんです

ううう・・・
何も知らなければ、最後に絶対驚いたのに。
小出しにされる度に『あーあの子の事でしょ?』って思っちゃって・・・
面白さ半減だー


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【市ノ瀬千里】感想

Category : VAR COMMONS
主人公が好みなので、続けてやっちゃいます♡

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 市ノ瀬千里 感想
攻略◆2人目

オトパでちろっと見かけた千里くん。
弱気で根暗で引きこもりですが・・・


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【結賀駆】感想

Category : VAR COMMONS
では、感想の方も書いていこう \(^o^)/

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 結賀駆 感想
攻略◆1人目

爽やかな正統派ラブコメ期待


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
