♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 月浪シン感想

Category : DARK FATE
ダークフェイト一人目!!
トップバッターは決めていたので、早速攻略しました♡

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 月浪シン 感想
攻略◆1人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

ダークフェイトGet!!

Category : グッズ関連

DARK FATE届きました!!

アニメイトといまじんWEBで購入したので、その店舗特典付き。
何といってもDVDが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

集中してやりたいので、発売日までに仕事を頑張って終わらせました。
その頑張りを職場の方々から称えられたのですが・・・
『乙女ゲーやりたかったので!!』だなんて言えませんww

♡ ランキング参加中 ♡

ダークフェイト発売間近!!

Category : グッズ関連
ラストのレイジさんが公開されましたね。

いつもの微笑みなレイジさん!捻りが欲しかった所・・・。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
曲名は『苺の罪(ストロベリィジャム)』。可愛すぎて笑っちゃいました←


もーちょいで、待ちに待ったDarkFate発売!!
公式ではカウントダウンやってますね。2人ずつで6日間、ちゃんと月浪兄弟も入ってます。
心置きなく出来る様に、仕事を片付けておきたい.°(ಗдಗ。)°.

今回も勿論カナト君ルートをやるつもりでいますが
シン君がめちゃくちゃ気になります。

あと、アニメイト特典のDVD!
こちらもとても楽しみ。

♡ ランキング参加中 ♡

うたプリ上映会行きたいな~

Category : グッズ関連

くまプリ藍ちゃんがバースデイverになりました♡
衣装・ネックレス、どちらも作家さんにお譲り頂きました。
この衣装念願ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これで欲しいくまプリが揃いました♡
写真をよーく見て好みの子を探したのですが、中々良い子が揃いました。
後はバースデイ衣装の翔ちゃん・なっちゃんver完成待ちです。

三期の上映会応募用紙を貰って来た。
当たるといいな・・・

♡ ランキング参加中 ♡

マジLOVE☆レボリューションズ

Category : 雑談
曲名に笑ってしまった。
3000%じゃなかったから、『マジLOVE☆』シリーズはおしまいかと思っていたら
レボリューションズをそのままくっつけてくるとは。

何にしても、三期楽しみです。
NEWアイドルソング発売も決まりましたね!
全巻予約しようと思うのですが、特典が詳しく出るまでは様子を見るつもりです。
ゲームの方は延期ですか・・・。
前作未コンプ&ダクフェ(2/26発売)も買う私としては、ちょっとゆとりが出来た気がします(-ω-)

ディアラバの方も
NEWシチュエーションCD(吸婚)やアニメ二期制作・舞台化と、沢山発表がありましたね。
2月で連続ゲーム発売最後、4月でモアキャラソン最後・・・
となれば、まぁ新しいもの来ますよね\('ω' )/
舞台化は意外だったwww

吸婚CD、カナト君は12月・アズサ君は2月で御座います。
ひぃぃ~遅い~

http://dialover.net/character/
キャラ紹介ページの『立ち絵切り替え』も、吸婚(タキシード)verになっていました。
それ見てて思ったんだけど、カルラAB型・シンO型って、本当の兄弟じゃないよね?@@

アヤト⇒うん、アヤトらしい。
カナト⇒手のそれ、飴ブーケですか?w
ライト⇒胡散臭いマジシャンに見えます(
シュウ⇒安定のイケメン
レイジ⇒似合いすぎ!!
スバル⇒まっしろしろwwwwww
ルキ⇒メッセージが素敵
コウ⇒花嫁に見えるのは何故だ
ユーマ⇒どんだけ首痛いのwwwwww
アズサ⇒あ、アズサがカッコいい!!!
カルラ⇒気品ぱねぇ
シン⇒まっちゃっちゃwww

私はシン君辺りのお嫁さん希望します。

♡ ランキング参加中 ♡

くまプリに飾り色々🎵

Category : グッズ関連
先日、くまプリ翔ちゃんをお迎えしました♡
藍ちゃんの次が翔ちゃんになるとは、自分でも驚き。
カラーと外見が好きなので、グッズに惹かれやすいです٩( ᐖ )و


翔ちゃんカラーのソファーとネックレスは、作家さんにお譲り頂きました。


ネックレスは、藍ちゃん・なっちゃん・セシル・カミュもあります♡

♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
