♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

モアブラVのOP

Category : その他感想
わーい!モアブラVのOPが追加されましたね
前回と・・・大差ないw!

ここから見れる

って思って見てたら、お目目が追加されてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


しゃっきーん!なアズサ、表には中々出てこない気がするので
イエ―イ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

違和感半端ないwwwwwwwww

あ、歌はノーマルverの方が好みでした(´ω`)
逝(ほとばし)った嘘(ねがい)は 『もう、死んでも構わない』~♪の部分が好きなんだけど
死んでも構わな~い♪までリズムノリノリ過ぎてコレジャナイ感(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
なんか最後にアヤト喋ってましたね。アヤトクラスタさんおめでとうございます!笑


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

今冬はお財布も寒くなりそうだヨ・・・

Category : ♡ 情報
はい!届きました。
B'sLOG12月号



予約したはいいけど、後で見たら遅いと有名な配達業者でさ
今日中に届くか、ハラハラ・・・
18時まで届かなかったのだよ。

Tell Tell...

みゅ:『何時に届きますかね?』
業者:『トラックが故障しちゃってねー21時頃には!』

何時でもいっす!!今日中に届いてくれれば!!( ✧Д✧) カッ!!

で、22時到着。
よかったー今日中で!
今日一日、ずーっと待ってたんだからね!(*´﹃`*)

*以下、雑誌内容&ディアラバゲーム情報のネタバレ注意!


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL【PV感想】

Category : その他感想

無神さんの集合絵、作画崩壊してる様に見えるのは私だけかの?(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

OPのスチル場面にボイスが追加されていました。
気になったのはこの辺

アヤト・アズサ ⇒ 食べ物レビューwwwwwwww
シュウ ⇒ これが噂の介護・・・
スバル ⇒ 可愛い可愛い♡
ユーマ ⇒ そんなキャラだったのwwwwww


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.3 下弦の章【感想】

Category : 蝕の章・上弦の章・下弦の章
◆あらすじ◆

無神家に届けられた手紙、それは魔界に行ったレイジからのものだった。

彼女のことを頼む――

そう記された手紙に、ルキはある予感を抱いていた。
無神家でほんの束の間の休息を得た貴女だったが、再び現れた狼の群れに状況は一変する。

「イブ……どうか無事で……」

今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。

*ネタバレNGな方は、回れ右!


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

きた!!!下弦の章!!!

Category : グッズ関連

届きましたー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚わーい

早速聴きたいと思います
ところでジャケットのコウは目を怪我している所だそうですが、
鼻血に見えるのは私だけでしょうか(⑅∫°ਊ°)∫



Newカナトグッズも到着(๑˃̵ᴗ˂̵)و

♡ ランキング参加中 ♡

病みバトル愉快だったな~

Category : グッズ関連
届きました~!
JOY CANチャームのアズサ&カナトです。


並べてみると、お喋りしてるみたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お馴染みの絵柄ですが、今回は台詞付き。
可愛すぎて即購入を決めました



CDジャケットが大好きで、ブロマイド集めてます。

アズサシールは、JOY CANの出品者様がおまけでくださいました

♡ ランキング参加中 ♡

るっきもユーマも17・18歳に見えない・・・

Category : ♡ 情報
昨日は、下弦の章の発売日でしたね。

皆さまはもう聞かれたでしょうか???
私は到着待ちです(ノ*'ω'*)ノ


岸尾さんが、聞きどころは『アズサとの逃避行』だと仰っていたので
めちゃくちゃ楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

公開中スチルの、立てこもり犯みたいなアズサとユイちゃんも気になる(⑅∫°ਊ°)∫
まぁ...そっちはゲームで、かな?
ちょこっと内容に触れちゃうと、楽しみで楽しみで仕方なくなりますね!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

下弦の章は、来年発売のディアラバゲーム・DARK FATEの序盤(無神家)のお話です。

逆巻家⇒上弦の章
月浪家⇒蝕の章

となっております。
そういえば、蝕の章聞いて、上弦の章は途中までしか聞いてない
下弦の章が届く前に、聞いた方がいいかな~?



続きは・・・
DAKE FATEよりも発売の早い、VANDEAD CARNIVAL
無神さんちの添い寝シチュエーション画像をGetしたので、載せておきます。

チラ見せ程度ですが、少しでもネタバレNGな方は回れ右!


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

ビーズログ12月号(10月20日発売)

Category : ♡ 情報


なんか、なんか、なんか!
今月・・・・・無神だらけ!!!!アズサきゅんだらけ、なんですけど!!!!!!!!!!

気になる内容はね、

◆DARK FATE 発売日決定
◆MORE'BLOOD V 発売日決定&特典情報
◆MORE'BLOOD V 通常版の無神兄弟ジャケットイラスト
◆無神兄弟添い寝シチュエーション
◆アニメの無神兄弟設定画
◆アズサ誕生日記念ショートストーリー・コメント

詳しくはこちら♡

わあああぁぁ~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
アズサきゅん!アズサきゅん!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
予約しといた~~~!!!!!!!!!!!!

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD コウ 感想

Category : MORE,BLOOD
モアブラ最初の感想が、この人になるとは思わなかった!

アズサとカナトはとっくの昔に終わっちゃって
率直な感想が書けないというか・・・。
とりあえず、一番ホットなので書きます。

※内容・スチル等のネタバレがあります。

 
Route 無神コウ 感想
攻略◆三人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

VANDEAD CARNIVAL【サンプルボイス③】感想

Category : その他感想
おーなんか、みんな寝てる?????????
と思ったら、エンディング後の添い寝シチュエーションのボイスだった。

みゅとしてはボイスよりもアズサきゅんがどんなパジャマで寝てるのかに興m(


アヤト⇒まさかの甘々!!!あれ?アヤトっていつもこう?(笑)
カナト⇒くそわろたwwwwwwwwwww寝れないwwwwwwwwwww
ライト⇒はい、安定のライト。
シュウ⇒はい、エロ親父。(要介護
レイジ⇒一々小説っぽくて笑った。
スバル⇒久しぶり????前にもあったんか!!!

ルキ⇒すごく気になる所で切れた!!!!!!!!
コウ⇒か、可愛い!!!くしゃくしゃ~
ユーマ⇒ですよね。乙女ゲー(笑)
アズサ⇒あ、あれ?いたって普通のアズサきゅん・・・!!!

こちらから聴けます♡


◆現時点で気になる点◆

・ま、まさか・・・コウが一番可愛い
・レイジの言い回しに笑っちゃってプレイできる自信がない
・アヤト①。まさかのタコ焼きレポのみwwwww
・サンプル②。アズサだけ天に召されそうなんですけどwwwどうしたwww

---------

そういえば、
予約特典ドラマCD『カーニバルの女王様★王様ゲームで決めちゃって!』は
エンド後の話だそうで、本編をプレイした後に聞いて下さいとのこと。

これ、注意書きあるのかな?
普通に最初に聞いちゃいそうだよ~!

♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
