♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE Date with SAKAMAKI 感想

Category : LUNATIC PARADE
サブシナリオ。
逆巻さん達一人一人とデートするお話です\(^o^)/

※内容・スチル等のネタバレがあります。


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 逆巻カナト 感想

Category : LUNATIC PARADE
トップバッターはやっぱりこの人\(^o^)/


Route 逆巻カナト 感想
攻略◆1人目

※内容・スチル等のネタバレがあります。

ヴァンカニみたいな感じですねー!
話短くて気軽に出来ます

私、始めたら出来るだけ一気に終わらせたいタイプなんです。
話し忘れちゃうからねw
で、やる前に『今始めて、全部できる時間あるかな?』って考えてやめちゃう事もあります。
そんなことしてるから全然進まないんですよね←
話短いと、そこら辺あんま考えないで出来て楽♪♪


ルナパレはユイちゃんの心臓が怪盗に盗まれて、取り返しに行く話でした。
怪盗っていうのが、『一度盗んだ物は絶対に奪い返されない』程の実力者だそうで。
意外と堂々と町中のお城に住んでいましたw

お城へ行っても、中に入れなくてどうしよー!怪盗の居場所もわからないしー!ってなる所からスタート。(共通

ちなみに、心臓盗まれたら死んじゃうんじゃない!?って思いましたが、心臓代わりとなる『クライノート』という物が埋め込まれているそうで。一応心臓なくても生きています。
でも、今までの様な特殊な血の匂いが無くなるからヴァンパイア達は寄ってこないし、血の味も変わっちゃうんだとか。


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
