♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 無神アズサ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
久々にヴァンカニです!
ルナパレ&LEに向けて。今までのを消化しておかねば!
そういえば何故やってなかったのか疑問なあずあず\(^o^)/

※内容・スチル等のネタバレがあります。


Route 無神アズサ 感想
攻略◆4人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 無神ルキ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
12人の中で、飼われるならこの人に飼われたい。
意外と気に入ってます。

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 無神ルキ 感想
攻略◆3人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 無神コウ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
ダクフェやったら、こちらもやりたくなりまして。
思えばヴァンカニ全く手付けてなかったんですよね!
まだまだ2人目です~

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 無神コウ 感想
攻略◆2人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL おまけシナリオ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
本編の他にある、おまけ2つです(✿❛◡❛)
あらすじをご紹介。

◆ Present from SAKAMAKI ◆
もうすぐユイの誕生日があることを知りサプライズでお祝いをすることになった逆巻兄弟。
しかし、思うようにことは進まず、ハプニングが続出してしまい……!?

◆ Present from MUKAMI ◆
クリスマスイブの日。ユイから、イブの過ごし方について話を聞いた無神兄弟。
今までに、そういったクリスマスを過ごしたことがない無神兄弟は興味を持ち、
ユイと共にささやかなクリスマスパーティーを開こうとする。

それぞれ一つスチルがありました
では、さらっと感想書いちゃいます。

※内容・スチル等のネタバレがあります。


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 逆巻カナト感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
購入から10日程空けて、ようやく手を付けました♡

タイトルコールをランダムで1キャラが言う仕様は同じですね。
と、思ったら。『ロード』『設定』等々・・・選んだ時の台詞が

『そこは○○らしいですよ』『○○を選ぶんですね』

って・・・・
めっちゃ普通!!!!!!!!!!!!!?

タイトル画面から無意味に罵られるところも
ディアラバの醍醐味だと思ってたのにΣ⊂(☉ω☉∩)
もう罵って頂けないのでしょうか・・・
(笑)

ストーリーを始めたら、いきなり逆巻さんちの会話が出てきた。
あれ?このゲーム途中だったっけ?て思うくらい唐突。

まぁ、ヴァンカニはサイドストーリーですから
日常の一コマ感を出したのかな?と強引に納得w

ちなみに、今回からお目目パチパチとお口パクパクアニメーションが追加されてます。
さり気なさ過ぎてすっかり忘れてたw

---

さてさて、
本題に移りましょう✩

トップバッターは、Vでもモアブラでも最初にやった、この方。
やっぱり、初めにやらなきゃ落ち着かない・・・!!!

※内容・スチル等のネタバレがあります。


Route 逆巻カナト 感想
攻略◆1人目


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
