♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

【ディアラバ】家族曲視聴開始!!

Category : その他感想

待ちに待った視聴開始!!!

気付くの遅れたw
ってか初回限定絵可愛すぎますね(*>▽<*)
こうして並ぶと、カナト君の小ささが際立って愛おしい。

以下、家族曲の感想です。


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

アズサキャラソン視聴&シュウジャケット公開☆

Category : その他感想
遅くなりましたが、アズサ君のキャラソン視聴開始ですね!


ジャケットは、春の妖精さんの様・・・
にも関わらず『KILL,YOU AGAIN』なんて物騒な曲名!

岸尾さんの歌声大好きです(ノ≧ڡ≦)
上手ーい!綺麗ー!吐息交じりの台詞が色っぽいです。
『痛めつけられる度に~』『もっといじめて』っていう歌詞なのに、明るい曲調っていう違和感w
いや、あずさきゅん的には喜ばしい事だから明るいで合ってるかな?(゜∇゜ )
アズサ君が明るい曲って辺りに違和感なのかもしれないw

台詞多めです。
歌の隙間にちょいちょい挟んでくるwはよFULL聞きたいっす٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

色々更新されてる!

Category : その他感想
◆モアブラV PV
http://www.otomate.jp/dialover_mb/vita/#/special

◆ヴァンテッドカーニバル 壁紙
http://www.otomate.jp/dialover/vc/#/special

◆スバルキャラソン 視聴
http://dialover.net/cd/?series=charasong_more


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

【モアブラV】キャラクターサンプルボイス②感想

Category : その他感想
モアブラVのサンプルボイス②が更新されましたね。
前作のヴァンパイアエンド後のストーリーでしょうか?

こちらから聞けます

カナトがタメ口って、かなり親しくなってるってことだよね。
①②共に別人のようだ(笑)

そして、あずさきゅん。
あ、アズサの口から・・・『子ども達が寝た後』って言葉が出るなんて!!!!!!!!
衝撃すぎて、別人のy(

でも、ヴァンパイアエンド後だとしたら、そうだよね。
甘々にするため無き存在にされてたらさみしいなーと思ってたので、良かった

子ども達が寝た後・・・ってフレーズは
私にとっての、日常の一部(現実)
アズサきゅんって存在は、非現実

混ざり合わない違和感(๑•﹏•)何

♡ ランキング参加中 ♡

モアブラVの店舗特典シチュエーションCD

Category : その他感想
どうしても突っ込んでいきたいので、別記事 ω・)

「ヴァンパイアとの365日 シュウ編 ~ホラー映画鑑賞~」
◆「ヴァンパイアとの365日 スバル編 ~アイスクリーム・パニック~」
◆「ヴァンパイアとの365日  コウ編 ~お風呂上りにきみと~」
◆「ヴァンパイアとの365日  レイジ編 ~眼鏡の奥の真相?~」
◆「ヴァンパイアとの365日  ライト編 ~もしかして、重病人!?~」
◆「ヴァンパイアとの365日  カナト編 ~スウィート・ピクニック~」
◆「ヴァンパイアとの365日  アズサ編 ~君しか見えない~」
◆「ヴァンパイアとの365日  アヤト編 ~春の約束~」
◆「ヴァンパイアとの365日  ユーマ編 ~焚火の中にあるものは?~」
◆「ヴァンパイアとの365日  ルキ編 ~ふたつの赤い痕~」


シュウ⇒映画観賞って、寝そうだよw
スバル⇒スバルがアイスクリーム ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
コウ⇒普通だ
レイジ⇒眼鏡がクローズアップされてるw眼鏡キャラ故にww
ライト⇒もしかしなくても・・・w
カナト⇒普通だ
アズサ⇒(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アヤト⇒なんか可愛い!!!!!!!
ユーマ⇒あるものは!?!?
ルキ⇒牙の痕の事?


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
