♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

『カナト担』『カナト専用 お人形』・・・貴女はどっち?

Category : 雑談
そういえば、ディアラバ公式ブログでアイコンが配布されましたね。


照れ顔!!!!

めっちゃ可愛いです💛
『カナト担』って、発音変えると『カナトたん』に聞こえるよね。(何

このブログでも、長らく公式お土産アイコンを愛用させて頂いておりました→



このドS顔も大好きなので、両方貼り付けちゃいました

♡ ランキング参加中 ♡

真っ黒+紫色でカナト君を応援したい

Category : 雑談
先日、ゴシック系のお店を覗いてみました。
普段着はいたって普通なのですが、ゴシック系の物に惹かれたりします。
黒執事っぽい物に憧れるw

そういえば『カナトクラスタはゴスロリ系が多い』って聞いた事あるなー。
ん?ゴスロリは性に合わないけど、ゴシックなら好きだしいいんじゃね?
と思って、一式買ってみました(≧▽≦)

それが、こちら。


♡ ...続きを読む... ♡


♡ ランキング参加中 ♡

ディアラバ人気投票

Category : 雑談
公式サイトでディアラバ人気投票が開始されましたね
新キャラ月浪兄弟は勿論、カールハインツやリヒター(!?)までいらっしゃいますw

私は、初期から好きなカナト君に入れようか・・・
ある瞬間とても好きになるコウ君に入れようか・・・
ゲーム可愛かったシン君に入れようか・・・
選べないからるっきーに入れようか(!?)・・・
めちゃくちゃ迷います!!!まだ投票してません

 http://www.otomate.jp/cgi-bin/df/vote.php
投票期間:2015年3月6日 ~ 2015年4月3日 18時
※投票はお1人様1度きりです。

好きなキャラを応援したい方、是非ご参加ください

♡ ランキング参加中 ♡

マジLOVE☆レボリューションズ

Category : 雑談
曲名に笑ってしまった。
3000%じゃなかったから、『マジLOVE☆』シリーズはおしまいかと思っていたら
レボリューションズをそのままくっつけてくるとは。

何にしても、三期楽しみです。
NEWアイドルソング発売も決まりましたね!
全巻予約しようと思うのですが、特典が詳しく出るまでは様子を見るつもりです。
ゲームの方は延期ですか・・・。
前作未コンプ&ダクフェ(2/26発売)も買う私としては、ちょっとゆとりが出来た気がします(-ω-)

ディアラバの方も
NEWシチュエーションCD(吸婚)やアニメ二期制作・舞台化と、沢山発表がありましたね。
2月で連続ゲーム発売最後、4月でモアキャラソン最後・・・
となれば、まぁ新しいもの来ますよね\('ω' )/
舞台化は意外だったwww

吸婚CD、カナト君は12月・アズサ君は2月で御座います。
ひぃぃ~遅い~

http://dialover.net/character/
キャラ紹介ページの『立ち絵切り替え』も、吸婚(タキシード)verになっていました。
それ見てて思ったんだけど、カルラAB型・シンO型って、本当の兄弟じゃないよね?@@

アヤト⇒うん、アヤトらしい。
カナト⇒手のそれ、飴ブーケですか?w
ライト⇒胡散臭いマジシャンに見えます(
シュウ⇒安定のイケメン
レイジ⇒似合いすぎ!!
スバル⇒まっしろしろwwwwww
ルキ⇒メッセージが素敵
コウ⇒花嫁に見えるのは何故だ
ユーマ⇒どんだけ首痛いのwwwwww
アズサ⇒あ、アズサがカッコいい!!!
カルラ⇒気品ぱねぇ
シン⇒まっちゃっちゃwww

私はシン君辺りのお嫁さん希望します。

♡ ランキング参加中 ♡

1/28☆無神コウBIRTHDAY☆

Category : 雑談

HAPPY BIRTHDAY☆コウ君!!!

前髪が縛ってあるって、最近気づきましたよ・・・w
ヴァンパイアでアイドルなコウ君。
笑顔がめっちゃ可愛くて癒されます♡

これからもキラッキラに輝いて下さいな゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

♡ ランキング参加中 ♡

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
